SSブログ

大島優子 カップ サイズ【画像】 [AKB48]

スポンサードリンク




大島優子のスリーサイズが紹介されてたのでご紹介。

B 82 W 55 H 81 

昔はバストが77cmだったから、だいぶ成長しましたね。
Dカップあって形も良いし、いい胸してるな。
中には撮影で使ったビキニは、Eカップあったという証言も。

そして、大島優子がもし脱いだらギャラは1億2000万円
といわれていて、脱いでAKB卒業する方法も検討中。
とネット上に書かれてましたが、絶対無さそう。

もし、脱ぐとしても卒業して仕事が減ったあとが妥当。
人気絶頂の今、脱ぐメリットが少なすぎる。
でも、大島優子のあのDカップを見てみたいけどね。

AKBメンバーの証言によると、大島優子の下のヘアは剛毛で多めらしいwww

それにしても大島優子はAKB総選挙で1位なのに、何故ソロデビューしてないんだろ?
女優としての活動も多いから、今更ソロで売り出さなくてもいいということなのか?
それとも歌唱力に自信がないのか・・・

でも、そろそろAKBを卒業するのかもしれませんね。
大島優子もいなくなったら、AKBの人気が更に下降しそう。

AKBの中でも大島優子は熱愛の噂が絶えないし、卒業したらすぐ彼氏できそうですね。
SMAPの草彅剛と熱愛の噂があるとネットに載ってたけど、どこ情報なんだろ?
2人が付き合ってるとこ全然想像できない。

過去に噂があった、ウエンツの方が断然お似合い。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。