SSブログ

グアルディオラ バロテッリ [サッカー]

スポンサードリンク




前バルセロナ監督のグアルディオラがバイエルンの監督に決定
マンCへの監督がほぼ決定と噂され、バロテッリとの共演が楽しみでしたけどね。

それにしても、バロテッリはマンCから移籍するんですかね?
能力は世界トップクラスなのは間違いないですが、問題行動も世界トップ。
もしグアルディオラがマンCの監督になってたら、確実に構想外。

個人的には、マンCでグアルディオラがどういうチームを作るか見たかったな。

グアルディオラといえば問題児を嫌い、バルセロナの監督に就任した直後
当時チームの中心だったロナウジーニョをミランへ放出。

大金を出して獲得したイブラヒモビッチも、一年で放出。
その後イブラのグアルディオラに対する、皮肉を込めた発言が度々ありました。
あの時はしつこい位、「賢人」と言ってたなwww

しかし、バイエルンとは驚きました。
てっきりイングランドかイタリアで監督すると思ってたし。
イタリアだったら、インテルで長友と一緒になるか少し期待してたけどな。

グアルディオラはバルセロナ時代、C・ロナウドとあわや乱闘になりそうなことがありました。

グアルディオラが、マドリーの監督になることは無いだろうけど
もし、ロナウドと同じチームの監督になったらロナウド放出するのかな?

ロナウジーニョ放出したくらいだから、やりかねないな。

しかし、グアルディオラが監督に就任することで、バイエルンはドイツでは敵ナシかな。
ドルトムントも香川がいなくなって、昨シーズンみたいな強さはないし。

あと、ブンデスは日本人選手が多いから対戦が楽しみ。
それからグアルディオラの下でプレーする、日本人選手を見てみたいですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。