SSブログ

西川史子 夫 旦那 福本亜細亜 [芸能]

スポンサードリンク




1月20日放送のサンジャポで、西川史子の夫である福本亜細亜と連絡が
取れないと告白してましたね。

旦那と連絡が取れないということは、もう離婚確定?なんて思ってしまいます。
さて西川史子の夫、福本亜細亜とはどんな人物なんでしょうか?

福本亜細亜の画像

それにしても、亜細亜なんて変わった名前してるな。
亜細亜大学出身なのかと思いましたが、東北福祉大学でした。
浅はかな考えで、すいません。

大学時代には野球部に所属し、プロ野球選手とも付き合いがあるようです。
桑田真澄に岡島秀樹と交流があり、齋藤隆は大学時代の先輩にあたるそうです。

ということは、野球の腕前は相当なものでしょう。
東北福祉大といえば、野球の名門大学でもあるし。

そして、元葛飾区議会議員で現在は実業家として活動中。
ちなみに、実家は資産家です。

老人ホームや工業用ゴム工場を経営しており、アパート経営もしてます。
西川史子はテレビで、年収4000万は無いと結婚しないと発言してたので
夫の福本亜細亜は年収1億はあるのかもしれませんね。

しかも実家も資産家なら、絶対に離婚したくないはず。

西川史子は現在41歳。

今離婚したら、福本亜細亜より金持ちの男性を見つけるのは難しそう。
だからテレビで、涙ながらに訴えたのかもしれませんね。

福本亜細亜は以前、自民党の公認で選挙に立候補してます。
しかし残念ながら、落選。

でも自民党が復活した今、また立候補する可能性もあるかもしれません。
その前に、西川史子とは離婚してしまおうという考えなのかも。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。