SSブログ

向井理 国仲涼子 女性セブン 画像 [俳優]

スポンサードリンク




向井理 国仲涼子 女性セブン 画像


俳優の向井理と国仲涼子の2度目のデートが『女性セブン』で報じられましたね。
国仲涼子が向井理の新居マンションに車で来て、周囲を警戒しながらマンション
に入っていった模様。

翌日、仕事で向井理がマンションを出た4時間後、スッピン姿の国仲涼子
マンションから出てきたそうです。

事務所は交際を否定してますが、家に泊まったことは事実のようです。
2人きりではなく、友人も何人かいたとコメントしてます。

でも向井理って、何人もの女性と熱愛報道があるから事実か分からない。
本人も肉食系宣言してるし、女遊びも激しいということですね。
だから誰が本命なのかは、本人しかわかりません。

しかし国仲涼子が本命のような気がするな。
年末にIKEAで一緒に買い物してるところも報道されました。

そして何より、部屋の合鍵を持ってるということでしょ?
向井理が先にマンションから出てるし、そうとしか考えれない。

2人とも30超えた大人だし、お似合いだと思う。

でも向井理は結婚願望は無いと、本人が断言してます。
国仲涼子と真剣に交際するんだったら、結婚を考えないと続かないような気もする。

しかし向井理もそのことは考えてるでしょう。
もしかしたら、いきなり結婚ということもあるかもしれませんね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。