SSブログ

西島秀俊 筋肉 トレーニング [俳優]

スポンサードリンク




西島秀俊 筋肉 トレーニング


『八重の桜』に出演中の西島秀俊の筋肉ムキムキですね。
服を着てるとそうは見えませんが、どんなトレーニングをしてるんでしょうね?

西島秀俊筋肉ムキムキ画像

でもトレーニングというより、彼の場合役作りで自然にあの体になったんでしょう。
西島秀俊は噂によると、役作りに相当こだわりを持ってるようですよ。

2011年公開された映画『CUT』の監督に「キリストのような体に仕上げてくれ」
と言われたようで、本格的に体を絞ったみたいです。
筋肉ムキムキの理由は、このことが原因だったんですね。

でも、俳優は大変だな・・・

いきなり、キリストみたいな体って言われてもな。
でもきちんと仕上げてくるのは、プロ意識が高い証拠ですね。

年齢は41歳だけど、年齢を重ねるにつれてカッコ良くなるなんて羨ましい。

最近はドラマや映画に引っ張りだこで忙しそうだし、体調に気をつけて欲しいです。
そんな心配しなくても、西島秀俊は体調管理なんて当たり前にやってるだろうけど。

ところで、彼まだ独身なんですね。

こんなにカッコイイから、とっくの昔に結婚してキレイな奥さんが居ると思ってました。
そういえば同年齢くらいの芸能人では、福山雅治も独身でしたね。

最近の西島秀俊の人気からすると、あの福山雅治の人気も上回るんじゃないかな。
男から見ても、筋肉ムキムキでカッコイイし憧れます。

西島秀俊は男女共に、好感度がある俳優さんですね。


以上、西島秀俊 筋肉 トレーニングの詳細でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。