SSブログ

第二のローラ 水沢アリー 【画像】 [芸能]

スポンサードリンク




第二のローラ 水沢アリー 【画像】


第二のローラが出現したようです。その名も「水沢アリー」

日テレ「今夜くらべてみました」に出演し、声も喋り方もローラそっくり。
本人は一切マネしてるわけではなく、普段からそういう感じらしい。

でも、全く同じキャラは2人いらないでしょ。
先にブレイクしたのはローラだし、一時的な人気で終わるかも。

水沢アリーの画像

プロフィール

生年月日 1990年9月3日(22歳)

血液型 O型

出身地 東京都

サイズ T162cm B80cm W57cm H77cm 

足のサイズ23.5cm

趣味 長風呂

特技 美しい飛び蹴り


美しい飛び蹴りとは何ぞや・・・?

彼女はまだ芸能界に入って、わずか2週間。
幼少期をフランスで過ごし、祖父がドイツ人。

家庭の経済状況の悪化で、お金を稼ぐ稼ぐために大学を中退し芸能界入り。

結構苦労してるようです。

個人的にハーフやクォーターの人って、ソコソコお金持ちのイメージが
ありましたが、皆がそうとは限りませんね。

それと、まだ芸能界入りたてなので、水沢アリーの情報は少ないです。
画像も上に貼ってるアレしかありません。(動画はナシ)

この先はやはり、ローラとの共演が期待されますね。
ネット上の反応を見ると、ローラにかなり似てるようです。

個人的にはローラのファンなので、同じキャラは必要ないと思うけど・・・

ローラはまだまだ飽きないし、相変わらずオモロイ。
あのキャラは、作って出せるものじゃないでしょう。

水沢アリーは早くも第二のローラと騒がれてるので、これからバラエティ番組の
出演が増えそうですね。

私はローラのファンですが、共演は少し見てみたいかも・・・


以上、第二のローラ 水沢アリー 【画像】の詳細でした。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。